スバル WRX STI S207のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
スバル WRX STI S207のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

         SUBARU WRX STI S207                    Part9                   
スバル WRX STI S207のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
スバル WRX STI S207のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 

本日のご入庫は、スバル WRX STI S207です

今回販売されたS207は合計400台
700万円にも迫ろうかという車が予約殺到の抽選で即日完売状態ですから驚きます
中味の濃い楽しい車を作ればまだまだ売れるということだと思います
元となるWRX STIからしてMTしかないわけで
それでもコンスタントに売れ続けていること自体すごいことで
スバル車への期待度がうかがい知れます


今回の限定車で最後となるのではといわれている名機EJ20エンジン
史上最強の328ps 431N・mを発生させます







 

塗装につきましては、
特に問題はございませんが
S207はダクトやスポイラーなどボディ各所の付加物が多いため
隅々まで気をつけて施工してまいります
きちんとマスキング後に下地加工に入ります

 
スバル WRX STI S207のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング

ボルトまわりのホイールにグリスベッタリが
通常のスバル車ですが、S207は専用ホイールに
換装されているためかホイールはきれいです

ボルトの頭もきれいな方が見た目も良く気持ちよいです



下地磨き完了いたしました
納車時よりも一段とツヤツヤな「クリスタルホワイト・パール」です!

この後、、 室内温度20度以上でのボディコーティング、窓ガラス下地磨き&撥水加工、
ホイールコート、内清掃、細部処理と続きます


ボディ用コート剤には、 最高級のG’ZOX「ハイモースコート」をご指定いただきました
最強の艶、撥油、撥水,、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、
少々お高いですが、その性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシです!!


下地作り・磨きについて 
コーティング剤と施工環境について
G’ZOX ハイモースコート

完成






















お引き取りに来ていただいたオーナーさまから
「施工前は新車でしかも白なので変化はないと思っていましたが、やはりよりきれいになるのですね!」
っと、これ以上ない大変うれしいお言葉をいただきました
本当にありがとうございます
どうか長く大切になさってくださいませ




  Part9                   

スバル WRX STI S207のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江